Youtubeを最近見てて#1

 ここ最近、時間があるとYoutubeばかり見ている。だから逆をいうとテレビは見てないということでもある。

 中国語学習、上海Vlog系、マコなり社長、などなど、他興味のあるものはちょこちょこ見ている。

 お金稼ぐ系、お利口さんになる系、エンタメ系、DIY系、魚料理系。

で、なんかよく聞くことばで、気になっているのが何個ある。

 ” 1ミリも*** ”

   ” 深ぼって ”

   ” 一定数 ”

 

 なんか、やっぱ真似るというか、尊敬している人が使っていると、使いたいのかちょくちょく聞こえてくる。

 まあいいんだけど、自分は人と同じが嫌なひとなので、使わないようにしてるが、頭の中で覚えていて、つい出そうになる。

   ちょっと、深く掘り下げて、必ず何人か でいいんじゃね〜。